エッセンシア酵素優木まおみ・神崎恵・美香も愛用!

雑誌「VERY」で紹介された
エッセンシア酵素
あの優木まおみさんも愛用していて、
エッセンシア酵素の代表者安岡さんの
特集記事から爆発的大ヒット!


今までに無い酵素ドリンクとして
コスパは高けどその効果で話題になっていますね!


私たち人間の体は生きるのに酵素が必要。
・消化酵素
・代謝酵素


体の中ではたくさん酵素が消費されています。
たとえば消化!ここで消化の悪いものには
大量の酵素が使われ、すると代謝に使う酵素が足りず
気がつけばサイズオーバーとなるんです。


そう、太る原因はここなんですね。
そのため効率良くたくさんの酵素を摂る
それも質のよいものを補給し続ける事が大切です。



また、酵素は48度以上の熱を加えると
壊れてしまうため現代の食生活で酵素を摂る事が
難しくなっています。



そうしたことでもエッセンシア酵素の酵素は
水を使用せず野菜や果物まるまる使い
じっくり発酵。



香料や保存料、シロップ
他の酵素ドリンクに記載がされている
ビタミンCやビタミンEは添加物です。



エッセンシア酵素には野菜や果物の名前しか
品質表示にはありません。



これがこだわりです!
酵素でダイエット、美肌も目指せます!
本物の酵素エッセンシア酵素なら必ず。



多くの芸能人も愛用しているので
間違いない品と言えますよ!!



絶対痩せたい!体重ピンチの時はコレ♪エッセンシア
エッセンシア酵素ドリンク