母乳を増やしたい人要チェック!たまごクラブで紹介のサジージュース

たまごクラブなどの育児雑誌で
紹介されていたサジージュース


フィネスの
黄酸汁(こうさんじる)
豊潤沙棘(ホウジュンサジー)



実は、母乳がよく出る
言われているすごい飲み物なんです。



というのも、サジーという果実。
栄養成分がすごいんです!


鉄分はレバーの約1.4倍。

ビタミンEはほうれん草の約4倍

ビタミンCはレモンの約9倍

抗酸化力はトマトの約20倍

アミノ酸は米酢の約5.9倍

ベータカロテン(カロチン)はプルーンの約2.4倍

亜鉛はイチゴの約3.8倍

りんご酸はりんごの約8.3倍


その他ビタミン、ミネラル、アミノ酸、
クエン酸、アントシアニン、ケルセチン、
αーリノレン酸、オレイン酸、食物繊維
などなど


200種類以上もの
健康と美容に良い成分が入っています。


下手な栄養ドリンクなんかより
ずっと多く栄養素が入っています。
サジージュースは天然ですから
健康的ですよ。



↓豊潤サジー公式通販はこちら↓




サジージュースは一見、
ただの濃厚なフルーツジュースです。



でもこれだけの栄養成分が
入っているから、1回分で
充分すぎるほどの栄養補給になるんです。


妊娠中からサジーを飲んでいる人も
多いですが、特におすすめしたいのは
産後の授乳中の人!



疲れやすい時期にもかかわらず
体内ではフル回転で、母乳を作り出します。


食べ物に気を遣うのに、不規則で
しっかり食事が取れない、なんて
悪循環になりがち。



栄養いっぱいのサジーなら
手軽に多くの栄養が取れます。


特に授乳中に不足しがちな
鉄分がいっぱいなのは、助かりますよ。



授乳中にサジーを飲んでいたら
量が減っていた母乳が、よく出るようになった、と
いう口コミがあるくらいです。



豊潤サジーは99.9%がサジー果汁


あとの0.1%はステビアという
植物由来の甘味料だけ。


合成添加物は一切配合していません。


ここも妊娠中、授乳中のママには
嬉しいですよね。



おっぱいを卒業したお子さんも
サジーを飲んで、栄養補給をしている
ご家庭もあるんだとか。



老若男女におすすめしたい
サジージュース。



お試しなら1,000円で、お得です!


↓サジージュースの詳細↓
フィネスの黄酸汁 豊潤サジー