どこでも手軽に酵素補給!ゼリータイプの酵素は酵素makerで

食事を置き換えてダイエットを行う
ファスティングが効果があると、
実際行われている方も多くいますよね。



という私もその1人。




酵素を飲んだりしますが、
ドリンクタイプやパウダーを水などにといて
シェイクするタイプは家でしか飲めないし、
サプリタイプはお腹が満足しないと断念。



今は『酵素maker』の時代!
その効果は、なんといっても質のよい酵素!



75種類のお野菜や果物を
まるまる入れて3年間じっくり熟成された生きた酵素。
水も入れずに作ってるから濃い!



質のいい酵素だからこそ
足りない代謝酵素をしっかり補えるんだって思いました。



朝、私は時間がないからスティック状に個包装された
ゼリータイプはかなりありがたい!



そして続け易いからその効果も優れてます。
酵素は毎日摂取が必要、そして実感にだって繋がります。



短期か基本かじっくりのプログラム、
自分自身のダイエットスケジュールに合わせて・・・。



梅味の様で飽きのないゼリーなので
続け易いので私はじっくりで!



しっかりした食感なので食べた感もおすすめ!
酵素の他にもアミノ酸やビタミン、ミネラル、乳酸菌と
ダイエット中に必要な栄養素がたっぷりだから、
お肌のトラブルも回避しながら軽やかな体作りが出来ます。


『酵素maker』便利で確かな酵素ゼリーですよ!



酵素MAKER お試しセットはこちら
酵素MAKER