糖質制限ダイエットにも大活躍!マルサンアイの大豆でできた麺

低糖質ダイエットって人気がありますよね。
でも美味しいラーメン食べたいなぁ~を叶えるのが、
マルサンアイから出ている大豆を使った麺!


マルサンアイは、低糖質フーズを扱っていて、
様々な大豆を使った製品を販売しています。

高タンパクで食物繊維たっぷり!
低糖質ダイエット中以外にも、
スポーツをされる方にもおすすめ!

もちろん健康に気を使う方など、
様々な方におすすめできるお品です。


↓おすすめ大豆麺↓
美味しい大豆麺『ソイドル』



小麦や蕎麦といったものは使用せず、
原料は大豆100%!



だからとってもヘルシーで、
うどんと比べると、糖質を96%カット!
安心して食べられますね。



またイソフラボンも豊富なので、
女性に嬉しい成分ですよね!
1食分のイソフラボンの量は、
絹ごし豆腐の約1丁分で92mgも!



もちろん筋トレ中や、
生活習慣見直し中の男性にもぜひ♪




なかなか糖質をコントロールするのって難しいものですよね。
そして制限している時って、麺類食べたくなるんですよね~。




茹で方はとっても簡単!
袋から取り出して沸騰したお湯で約3分茹でるか、
耐熱皿に乗せて約3分加熱するだけ・・・。



後はお好みの味付けや薬味で楽しむだけです。
温かくても冷たくても美味しい、
マルサンアイの大豆で出来た麺、
お試しから始めて見てはいかがでしょうか!



↓おすすめ大豆麺の通販↓
マルサンアイ『ソイドル』