ノニとプラセンタが入った酵素ドリンク!果熟酵素フルーツダイヤとは?

酵素ドリンクはいろいろと種類がありますが、
プラセンタとノニ果汁が入っているのは、
果熟酵素(かじゅくこうそ)フルーツダイヤだけでしょう。



フルーツダイヤは80種類もの
野草・果物の発酵エキスを配合。



と、ここまではよくある酵素ドリンクです。


フルーツダイヤの特徴は
高純度97%のプラセンタを12,500mgも配合しています。


カロリーコントロールしながら
美容成分のプラセンタも補えます。



さらに!

南国の奇跡のフルーツ、ノニの果汁が入っています。



ノニには必須アミノ酸、ビタミン、
ポリフェノールが多く含まれていて
健康オタクな人には、常識ともいえる存在。



でもノニって結構クセがあるんですよね。



フルーツダイヤはマンゴーピューレを
配合しているから、マンゴー味で
ノニのクセはほとんど気になりませんよ。



合成着色料、保存料、人工甘味料、香料を
一切添加していません。


素材の甘さと香りと色なんです。



放射能分析、残留農薬検査も行っていますから
安心、安全です。



まずはお試し180mlサイズから
飲んでみては?


初回のみ半額の2,480円と
お得に始められます。


↓果熟酵素フルーツダイヤ通販はこちら↓
【果熟酵素フルーツダイヤお試し180mlサイズ】