吸収しやすい安全な馬プラセンタならピュルサンプラセンタ!

プラセンタサプリは数多く出回っていますが
どれを選んだらいいか、悩みますよね。


信頼できるメーカーで、安全なものが一番です。



プラセンタは動物性のものがほとんどですから
安全なのは絶対です。


今では牛プラセンタは、BSEの問題で
一切使われておりません。


安価なプラセンタに多いのは
豚プラセンタ。


安いのはいいんですが、アミノ酸量が
ちょっと少なめ。



実は馬のプラセンタ
今、一番おすすめです。



なんと馬プラセンタはアミノ酸量が
豚プラセンタの296倍!


美容効果を期待するなら
断然、馬プラセンタです。




さて、プラセンタの種類はわかりましたが
しっかりと体に吸収できなくては
意味がありません。



ピュルサンプラセンタ
吸収しやすくナノ化しています。

f:id:suplinavi:20150901014752j:plain


国産サラブレッドのプラセンタを
特殊技術でナノ化。



さらに嬉しいところは
ピュルサンプラセンタは、カプセルを
個別包装しています。

f:id:suplinavi:20150901014758j:plain



湿気から守り、酸化を防げるし
1日1粒と飲み忘れしにくいところもいいです。



飲むタイミングは薬ではないので
いつでもいいと思います。


強いて言うなら、夜
寝る前がいいかもしれませんね。


眠っている間が美しいお肌を作ってくれるし
疲れを取ってくれそうな気がします。



まずは10日間のお試しサイズ
お得な値段で購入してみては?



合わなかったり、効果を感じない、など
不都合があれば、返金保証があるので安心。




↓ピュルサンプラセンタ公式通販はこちら↓
ピュルサンプラセンタ