花粉症やアレルギーに北山村のじゃばらジュースがおすすめ

以前にTBSのテレビの「金スマ」を見ていると、
花粉症に良いサプリメントドリンクを紹介していました。

それは、柑橘系が特産の和歌山県の
北山村産のじゃばらの果皮を使用した、
「すっぱくないじゃばらジュース」



じゃばらと言う柑橘は、幻の果実と
言われる縁起物として、和歌山県北山村では
お正月で食べられているものです。


このじゃばらの果皮に、非常に多くの
フラボノイドが含まれていて、
アレルギーも花粉症も払いのける効果が
あるようなのです。




テレビ放映の影響で、放映時には反響が良くて、
売り切れていたのですが、今回の花粉の季節には、
是非とも購入したいと探していました。



じゃばらジュースの通販を探すと、
株式会社プロモーションラボの通販サイトの
「あしたるんるん」で購入できました。



テレビでは、とても飲みやすくて、しかも美味しいと言っていたので
試してみると、ホントに美味しく飲む事ができました。
粉末のサプリメントドリンクなので、
寒い時期には温めて飲めました。


喉にも良いですし、アレルギーも無くなりました。



そして、ずっと悩んでいた、花粉症に効果があり、
花粉症が無い日々は、初めての体験で劇的に生活が変わりました。
とても嬉しく思っています。


これからも花粉症の時期には、すっぱくないじゃばらジュースを
必ず飲もうと思います。


↓じゃばらジュースの販売店はこちら↓
花粉の季節に!特許取得のじゃばら