プレミアム酵母は糖質の多い食事と飲むと太らない!?

酵母は糖質を分解するって
知っていますか?



糖質とは白米や小麦加工食品に
含まれるもので、脂肪へ変わってしまう
憎い存在です。



ある程度の糖質はエネルギーとして
必要ではありますが、現代人の食生活は
どうしても糖質が多すぎます。


糖質制限ダイエットが流行っていますが
なんだか味気ない食事になってしまい
リバウンドしやすいとも言われています。



プレミアム酵母糖質をカットする
ダイエットのサポートとして心強いんですよ。

f:id:suplinavi:20150922105453j:plain

糖質の分解だけでなく、酵母ペプチドDNF-10
含まれるグルコマンナンにより、満腹感を得ることができます。



ちょっとモノ足りない腹八分目で
食事を抑えて、プレミアム酵母を飲みます。


するとお腹いっぱいになって、食べ過ぎを防止!



糖質を分解してくれるから、ダイエットサポート
ぴったりなんです。


↓プレミアム酵母通販↓
新・ダイエットサポート酵母サプリ



プレミアム酵母はこのとおり
深緑色で、美味しそうにはみえません(汗)

f:id:suplinavi:20150922105500j:plain

酵母ってこんな色なんですよ。



プレミアム酵母は個別包装になってるから
封を切って、そのままサーっと
口に流し込むから、色が気持ち悪いとか
思わずに飲めます。


発酵していますから、ヨーグルトみたいな
においが微かにあります。

あと、ちょっとしょっぱい。



薬ではなく、補助食品ですから
苦味もないし、飲みやすいですよ。




私はいわゆる粉もん(お好み焼き、パスタ、
ラーメン、ピザなど)を食べた後に
意識してプレミアム酵母を飲みました。


いつもは必ず1キロは増えちゃうんですが
プレミアム酵母を飲むと
体重が増えていませんでした!



もちろん食べ過ぎてしまっては
意味がないんですけどね。


カロリーセーブした食事をすれば
減量も難しくないと思います。




私はそこまでがんばっていませんが
太りそうな食事に合わせてプレミアム酵母を
飲むようにしました。


本気のダイエットにも、ゆるーいダイエットにも
体重維持にも、プレミアム酵母はおすすめです!



初回は40%オフで買えますので
お試しにどうぞ!


定期購入は買うたびに割引されてお得です。
2回目10%オフ、3回目15%オフ、4回目20%オフ
となります。


基本的に1箱1ヶ月分ですが
私のように食事の内容に合わせて飲むと
1ヶ月ではなくなりません。


発送時期を自分で調節できる
サービスもありますよ。



↓プレミアム酵母の公式サイトはこちら↓