アルマードの美菜は卵殻膜とグリーンスムージーの効果を一度に実感!

卵殻膜を取り入れたコスメや
健康食品を提供しつづけるアルマード



こんどはグリーンスムージーが登場!


卵殻膜美菜(びさい)
卵殻膜の入ったグリーンスムージーです。




そもそも卵殻膜とは
卵の殻の内側にある薄い膜のこと。


あの薄い膜には、鶏のヒナを育てるほどの
栄養素がたっぷり。



ケガや荒れた肌に卵殻膜を貼る
民間療法があるくらいです。




卵殻膜にはⅢ型コラーゲンといって
美容と健康に効果的な成分がたっぷり
含まれているんです。


18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、
シアル酸、プロテオグリカン、デスモシン・イソデスモシンなど
今、注目されている美容と健康に良い効果があると
される成分ばかり!




でも卵殻膜をそのまま食べても
吸収されません。


アルマードの特許技術により、体内に吸収できるよう
加工されたものを、グリーンスムージーに配合しています。



卵殻膜の栄養素だけでなく
11種類の国産野菜、有胞子乳酸菌、スピルリナ
食物繊維、鉄、ビタミンを配合しています。



先日もテレビで特集され
注目されている腸内フローラを
整えてくれる作用もあるんです。



ケールなどの葉物野菜が含まれていますが
リンゴ果汁が入っているので
苦味、えぐみは全然ないんです。



飲みやすいグリーンスムージーで
卵殻膜の栄養素もとれるのは
アルマードの美菜(ビサイ)だけです!



この卵殻膜美菜は
アルマードですでに発売されていた
卵殻膜のサプリに、野菜の栄養素や
乳酸菌が加わった、スーパーサプリだと思っています!


スムージーだから腹持ちがいいし
カロリーコントロールにもいいですよ。


10日分のお試しサイズから
始めると良いですね。



↓卵殻膜 美菜の詳細はこちら↓
美-菜(びさい)