個別包装で便利なグリーンスムージー!やずやのズボラさんの酵素グリーンスムージー

にんにく卵黄などの健康食品CMでおなじみのやずやから
酵素グリーンスムージーが登場!



その名も
ずぼらさんの酵素グリーンスムージー


f:id:suplinavi:20150818001409j:plain



ずぼらさん・・・私のことですか?
と思った人多いはず!




グリーンスムージーって野菜や果実を
ミキサーにかけて作りますけど
めんどくさいんですよね。



酵素たっぷりなのはわかるんだけど。






そんなめんどくさがりな、ずぼらさんのための
グリーンスムージーです。



着色料・香料・保存料を使っていないので安心です。



それだけじゃありません!


契約農家で作られた六条大麦若葉を原材料としています。
酵素、鉄分、クロロフィルが含まれています。
農薬や化学肥料を使っていませんf:id:suplinavi:20150818001409j:plain



飲みやすくするため甘味があるんですが
人工甘味料ではなく、含蜜糖という天然の甘味料が
配合されています。

f:id:suplinavi:20150818001418j:plain


便利な個別包装。
これで1回分、水や牛乳などで混ぜます。



スプーンで計量する必要がないんです。
ここもずぼらさんに嬉しいところですね(笑)


初めての購入時には、専用のシェーカーも付いてきます。



溶かして飲む以外にも、コーンフレークに混ぜたり
ヨーグルトにかけたり、といろいろありますよ。




ダイエットにも、野菜不足を補うためにも
ぜひ始めたい習慣です!


夏バテで疲れ気味の胃腸にも
酵素グリーンスムージーがおすすめ。



1ヶ月分は1箱、3,800円。
定期購入にすると、最大15%オフになって
お得に買えます。


↓やずや公式通販はこちら
【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】