スーパーフルーツの美容成分たっぷりの粉末ドリンクウィーアースーパーフルーツ!

スーパーフルーツと呼ばれる
希少なフルーツの栄養素を粉末に閉じ込めた
ウィーアースーパーフルーツ!

f:id:suplinavi:20150818001649j:plain


カムカム、アサイー、マキベリー、ゴジベリー、アボカド
これらをスーパーフルーツとしています。



レモン50倍のビタミンC、カルシウム、リン、亜鉛、などのミネラルが
豊富なカムカム



ブルーベリー18倍のポリフェノールと食物繊維たっぷり、
カルシウム、鉄分を含むアサイー



アサイーの6倍のポリフェノール、ビタミンC、カリウム、
必須脂肪酸を含むマキベリー



美容成分ベタイン、ビタミンB、リノレン酸などを
含むゴジベリー。クコの実とも呼ばれています。



食べる美容液ともいわれるほど、美容成分たっぷりのアボカド



スーパーフルーツといわれる理由が
納得できる素晴らしい栄養素ですよね。




さらにウィーアースーパーフルーツには
大麦若葉やグルコマンナンを配合していますから
腹持ちがいいんです。


置き換えダイエットにも
一役買ってくれそうですね。




オメガ3という必須脂肪酸が配合されているから
蓄積された脂肪を燃えやすくしてくれます。



パウダーは白いですが

f:id:suplinavi:20150818001654j:plain


水に溶かすと、なんと鮮やかな赤色!

f:id:suplinavi:20150818001700j:plain


すごく甘い匂いがするんですが
飲んでみると、それほど甘くないんです。


程よい酸味で、さっぱりとした飲み口。



1回分で結構お腹いっぱいになりますよ。




定期購入にすると、1ヶ月分が半額になり
ミニサイズの泡立て器がセットに!


粉の溶け残りができなくて、この泡立て器は
なかなか重宝します。




道端アンジェリカさんも愛飲しているという
ウィーアースーパーフルーツ。



ぜひ美容と健康にお試しあれ!



↓ウィーアースーパーフルーツの詳細はこちら
モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額!