カメヤマ酵母で糖質分解!ダイエットに大活躍です

酵母のチカラを知っていますか?



若い頃に比べて、食べたら食べただけ
脂肪になってるかも・・・と思ったら


それは酵母不足。



なんと酵母は糖質を発酵分解するんです!




↑酵母が糖を分解している様子です。




ダイエットにはもちろん
カロリーコントロールが重要です。


でも思うように結果が出ないなら
カメヤマ酵母で酵母を取り入れてみてください。

f:id:suplinavi:20150908012925j:plain


糖質の分解だけでなく
酵母にはビタミン、ミネラル、アミノ酸、
ビフィズス菌、オリゴ糖、パン酵母が入っています。



美容に健康に効果的なんですよ。


特に発酵エキスのおかげで
便秘が解消されるのが、一番の効果ですね。



カメヤマ酵母は1回分が
個別包装になっています。

f:id:suplinavi:20150908012920j:plain

外出先でもサッと飲めるから
忘れずに続けられますよね。


↓カメヤマ酵母公式通販↓
生きて届く酵母でダイエット



パン酵母のせいか、パンを発酵したときの
ニオイがあります。


まあ、ぶっちゃけあんまり良いニオイとも
言えませんが、サーっと飲んでしまうので
気にならない程度ですね。



糖質制限ダイエットが話題ですが
糖質を抑えるって、結構大変なんです。

美味しそうなものは、糖質たっぷりですから・・・



でも食べ過ぎないくらいにして
食後にカメヤマ酵母を飲めば、しっかり分解してくれますよ。



私の経験ですが


パスタやパンが大好きなので
まったくこれらを食べないのは、すごいストレス!


だけど小麦粉を使った料理って
どうしても太っちゃうんです。

500~1kgは1日で増えることも!



そんなときは
少なめに食べて、カメヤマ酵母を飲みます。


これなら体重が増えませんよ。


こうしてうまくカロリーコントロールしながら
好きなものを我慢せずに、ダイエット成功へと導くのです。



↓カメヤマ酵母はこちらから買えます↓

話題の酵母で糖質分解